2015年2月21日土曜日

60s-ish Geometric Mani

こんばんはー。IGでレトロな雰囲気とのコメントをいただいたこちらのネイル、確かに60年代の幾何学模様ワンピースとかにありそう!と思い記事のタイトルになりました^^


【使用したもの】
  • 紫っぽい青: deborah lippmann I KNOW WHAT BOYS LIKE
  • グレージュ: SMELLY #167 モヤ
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 34 Dark Grey
  • スタンピングプレート: 春の歌 m65(#1081) ※モニターサンプル提供品。廃番のようです。
  • ラウンドスタッズ 2mm
上述のとおり、こちらのプレートは春の歌さん(http://www.harunouta.com/)にモニターサンプルとしてご提供いただいたものです。既に廃番となってしまったようですが( ;∀;)、一応今回でモニター提供いただいたプレートの紹介が一通り終わりました。


何かと粗が目立つアップ写真。左手のスタンプはベースのグレージュを塗った上にデカールにして貼り付けましたが、なんか気泡が現れた…!
deborah lippmannのI KNOW~は実際はもっとパープルっぽさがありますが案の定カメラに上手く写りませんねー。スタンプに使用したMundoのDark Greyは手持ちのMundoポリッシュの中では一番使用頻度が高いかも!はっきり発色させたいけど黒ほど主張させたくないときにとても使える1本です!



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿