2015年2月5日木曜日

白とピンクのポチポチネイル

かわいいなぁ、欲しいなぁと指をくわえてみていたポリッシュっぽくしてみようとしたネイルです。

ちなみにそのポリッシュはpi○ture p○lishのMintyなんですが・・・、結果的に全然似ていない仕上がりになった^^; 本物はもっと透け感があってグリッターサンドされた感じです。


【使用したもの】

ピンクグリッターは↓からピンクだけ拾ってポチポチしました。これがまた至難の業( ;∀;)



想像していたのとはかなりかけ離れてしまいましたが、これはこれで、春っぽいしまぁいいかなと思えるネイルでした!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿