2015年1月29日木曜日

Girls Love Pink!!

今週は更新のペースが早い(・∀・) Instagramでみなさんピンクを塗ってらしたので便乗しました!


【使用ポリッシュ】

  • China Glaze Shell-o
  • deborah lippmann CANDY SHOP 20087

グリッターなしの指はShell-oを3度塗りくらい、グリッター入りの指はCANDY SHOPをShell-oでサンドイッチしました。Shell-oは肉眼だともーっと鮮やかなネオンピンク。実は初China Glazeです^^ こないだ初めてマリポサさんでまとめ買いしたうちの一本です。China Glazeって刷毛がけっこう細長いんですね~。この細長さとコシのなさが塗るときに吉と出るか凶と出るか、という感じですが今回は割と塗りやすかった気がします。

クローズアップ!CANDY SHOPのグリッターはやっぱり可愛い。なんか元気が欲しいときに塗りたくなります。
最近もっぱら寒色系ばっかりに目が行ってしまいますがやっぱりピンクも定期的に塗りたいと思いました。気分が上がるネイルでした^^


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 初めまして。ChanelのFranzyの購入を考えて検索をしている内にMoruさんのブログに辿り着きました。
    素敵なデザインと色使いにうっとりさせて頂いて、気が付いたら前記事読んでしまっていました...。
    真似してみたいと思うネイルもたくさんあって、冷めかけていたネイル熱に火が付きそうです。
    記事の更新楽しみにしています。それでは。

    返信削除
    返信
    1. あら、すみません。「全記事」、の間違いでした。。

      削除
    2. 匿名さん、

      返信が遅くなりスミマセン、コメントいただきありがとうございます!
      Frenzy、とてもいい色ですよね~^^絶妙な色はもちろん、塗りやすいですし、とてもつや感がすてきな1本なのでおすすめです。

      また、なんと全記事に目を通していただいたとのこと、こんなに読みにくいブログなのにと、ありがたいと思うと同時に大変恐縮する思いです・・・!
      拙いブログですが匿名さんのネイル熱を再燃させることができたのなら
      すごくうれしいですし、更新の励みになります!また遊びに来てください^^


      削除