2015年1月7日水曜日

【モニター】 春の歌スタンピングプレート QA65 (#12025)

春の歌さん(http://www.harunouta.com/)からモニターサンプルとしていただいたスタンピングイメージプレートのレビュー、第3弾です。


  • 使用プレート:春の歌 QA65 #12025(http://www.harunouta.com/1qa65-p-12025.html
  • ベースカラー: essie 711 BBF Best Boy Friend 2~3度塗り
  • スタンピングポリッシュ: Pueen Color Intense 100 White in White
このナチュラルで清楚(?)な色使いはお正月に義実家に泊まりに行った時にしていたネイルだからです。伸びてきていた爪もかなり短めに整えて行きました。この時、けっこう上手くスクエアオフにできたかなぁと思っていた矢先、さっそく人差し指をぶつけて爪が折れたよ・・・( ;∀;)


中指のスタンプに失敗して根元の柄が切れちゃいました
このプレートの柄はどれも結構好き。春の歌さんのサイトにのっているサンプル画像みたいにお花の一つに色付けするのも可愛いなあ。

いただいたモニターサンプルは今のところ5枚。せっかく提供してもらったので1枚ずつきちんと使用して紹介したいなぁと思い3枚目のプレートまできました。残り2枚もがんばりまーす。

レビュー記事第1弾はこちら
レビュー記事第2弾はこちら

春の歌 10%OFFクーポンコード: M7M10


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. moruさん、IGではいつもありがとうございます。sakicoです。ブログでは初めまして。
    今回のベースが気になり初訪問させて頂きました、やっぱりBBFでしたか!こんなにシアーなのにムラなく綺麗に塗れてるなんて凄過ぎです♡ベースもスタンプも上品で、いつか真似させて頂きたいです(似合うか不安)

    返信削除
    返信
    1. sakicoさん、こちらこそIGではいつもありがとうございます!
      そしてブログの方にもお越しいただきありがとうございます~

      ベースに使った色、IGのほうで書くのを失念していました・・・スミマセン^^;
      BBF、いろんなブロガーさんが使っているのを見てきてずーっと気になっていたのですが、ついに入手してしまいました。ちょっとだけくすんだピンクベージュなので割と誰でも使いやすいと思いますよ!
      しかし、こういうおとなしめネイルすると反動で派手な色が塗りたくなるなあと思いました!

      削除
  2. こんばんは。はじめまして(*^^*)
    こちらのブログをみて可愛くてスタンピングネイルしてみたいなと思って春の歌さんで注文してみました。
    こちらに、お聞きするのは、失礼かと思ったのですが、困ってしまいまして(>_<)

    春の歌さんに、メールしても一度も返信がないんです(>_<)
    春の歌さんからの発送メールやメールは、どのアドレスから来るかわかりますか??
    教えていただけたら、嬉しいです(T_T)
    注文したはずのものが、入っていなくて、、。(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      こんばんは、コメントありがとうございます。
      届いたものの中に注文したはずのものが入っていないということでしょうか?困りましたね。

      私が先日春の歌さんで注文した際に、出荷メールは cs■harunouta.com(■をアットマークに変えてください)というアドレスから送られてきました。こちらのアドレスにはもう連絡されましたでしょうか?

      また、春の歌さんのブログ( http://ameblo.jp/harunouta2012/ )にも春の歌鈴木さんの連絡先メールアドレスが2つのっています。こちらにもご連絡されてみてはいかがでしょうか?

      もし上記のアドレスにも既に連絡済みということでしたら、受信メールが迷惑メールに振り分けられている可能性とかはないでしょうか・・・?
      お役に立てるか分かりませんが、連絡がつくことを祈っております!



      削除
    2. (追記)春の歌さんのTwitterアカウントもあるようです: https://twitter.com/harunouta2012
      もしTwitterアカウントをお持ちでしたらこちらからも連絡してみてはいかがでしょうか。

      削除