2013年3月24日日曜日

ベガスで買ったもの(2) - butter LONDON, deborah lippmann

こんばんは。ベガスで買ったもの第2弾です。
まずはbutter LONDON。Fashion Showというショッピングモールに入っているデパートDillard'sにて。

Knackered。シアーな玉虫ベースにホログラフィックなラメ入り。なんか宇宙っぽいです。

陳列棚の上に候補を10本くらい並べて色選びしていたら、ウーピーゴールドバーグ風の店員のおばちゃんが「それ全部買うんだったら、何かフリーギフトあるかどうか見てくるわね~」みたいに言って探してくれたんですが、結局butter LONDONのオマケはなかったみたい(>_<)
でも代わりにORIGINSのグロスを2本つけてくれました♪

The Black Knight。シアーな黒ベースに色々ラメ入り。
公式サイトによるとブラック、ブルー、ピンク、シルバーグリッターとのこと。

Lady Muck。グレーがかった淡いブルーにシルバーシマー入り。このシマーの感じが絶妙で…美しいです。ボトルに見入ってしまいます。

Two Fingered Salute。セージグリーンにコッパーカラーのシマー入りとのことですが、このコッパーがピンクっぽくも見えて本当に綺麗なのです。これだけ、Dillard'sには置いてなくてNORDSTROMで見つけました。Fashion Showモールにはデパートが4つくらい入っているので、1つの店舗で見つからなくても他のところを覗いてみるとよいかもですね。


ベージュ系2色。
こちらはYummy Mummy。シマー入りのニュートラルなベージュ。どんな肌色にも合う!ってことだったので買ってみました。


All Hail The Queen。Yummy Mummyと同系のベージュに細かなホログラムラメ入り。

ラメなしパールなし系×3色。
左から

  • Macbeth(ペディキュアにしたい!)
  • Royal Navy(ネイビーを持っていなかったので…)
  • Fiver(まさに今の季節に使いたい、淡いミントグリーン!)


全体的に、手持ちの少なかった中間色、寒色系のバリエーションが増えたのでうれしいです。
butter LONDONはそこらへんの色合いのラインアップが多くて目移りしてしまいますね。。。
もっと欲しかったです。

マットトップコートとケアものも購入しました。

  • Handbag Holiday (キューティクルオイル)
  • Melt Away(キューティクルリムーバー)
  • Matte Finish (マットトップコート)



次はdeborah lippmann。こちらもFashion Showモール内のNORDSTROMにて。
前から欲しかった2本と、2013年春の新色、ラメ入りピンクベージュを購入。

左から


  • deborah lippmann CANDY SHOP 20087
  • deborah lippmann CARELESS WHISPER 20210
  • deborah lippmann MERMAID'S DREAM 20108




CANDY SHOPの可愛さは言わずもがなですね。
ベガス旅行の思い出に、Waking Up in Vegasという色も買おうと思っていたのですが、覗いた店舗は2店舗とも置いてなかったので断念。

やー、しかし良い買い物をしました(^ω^)あんまりうれしいので、今回購入したポリッシュたちをベッドサイドにずらーっと並べて、毎晩、にまにま眺めながら眠りについてます←怖   これが所有欲が満たされるとゆう感覚なのでしょうか・・・。

単色ベタ塗りでもインパクトのあるポリッシュが多いので、これからしばらくは単色塗りが増えるかもしれません。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿