2013年3月31日日曜日

Turquoise in the Garden

こんにちは!明日から4月、新年度ということでブログのテンプレートを変えてみたりしました。

時間は遡って、3週間前の旅行中にしていたネイルです。


以前の記事で紹介した、SMELLYの「ガーデン」の単色塗りに、TiNS フォトジェンヌで斜めグラデーションを入れています。



ガーデンは少しくすんだエメラルドグリーンぽい色で、すごく好みの青緑系です。
塗ると心なしか肌色が白くきれいに見える!
これは前に別の深い緑色を塗ったときには感じなかったことなので、「これが肌色に合うってことなのかな?」と思いました。




旅行中に、向こうで買ったSEPHORA by OPIのトップコート「Not Your Average Turquoise」(これも以前の記事で紹介)を重ねてアレンジしてみました。
旅行中、何人かの店員さんやウェイターさんにいいねって言ってもらえてうれしかったです。


【使用したもの】

  • ベースのグリーン: SMELLY #81  ガーデン(ベース2度塗り)
  • 爪先のシルバーラメ: TiNS 701 Photogenne(斜めに1~2度塗り)
  • グリーンのラメ&ホロ: SEPHORA by OPI SE480 Not Your Average Turquoise(1~2度塗り)

親指。シルバーラメの部分は、グラデーションぽくしようか、パキッと斜めフレンチにしようか決めずに塗ったので、迷いが表われてます。



しかし、ラスベガスは乾燥がものすごかったです。特段乾燥肌ではない人でも、乾燥対策をしていく(持っていく)ことをおすすめします。ホテルのアメニティのボディローションだけじゃ、とても足りん!ってなりました。




にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿