2013年3月7日木曜日

JESSICA #457 JUICY MELON

お疲れ様です\(^o^)/

あまり凝ったネイルではないのですが、今週のネイルということで記事にします。
かなり前から理想のコーラルカラーを探し求めているのですが、
そんな中、手にした1本、JESSICAのJUICY MELONを使用してます。


なんだか爪だけ春をとおり越して夏っぽくなってしまった気がする!




けっこう派手です。会社にはアウトな気がするなあ。。。
写真だとオレンジっぽい気がしますが、会社の蛍光灯の下だともっと鮮やかでピンクっぽいです。

本当はもうちょっと淡いコーラルが欲しいです。まだコーラル探しの旅は続きそうです。



【使用したもの】
  • コーラルオレンジ?ピンク?:JESSICA 457 JUICY MELON (ベース2度塗り)
  • シルバーラメ:TiNS 701 Photogenne(爪先にグラデーション)
フォトジェンヌのグラデーションは、最初にこれでもかというくらいよーく筆をしごいて真ん中あたりから一度塗り、そのあと爪先にポンポンと乗せる感じにしました。





ジューシーメロンは去年の秋に買って、夏になったら使おうと思ってたのですが、
待ちきれなくて使ってしまいました。(ちなみに初JESSICAです。)
自分ではコーラルオレンジかピンクだと思って買ったんですが、どうなんでしょう。
よく見るとほんのりシマーが入ってます。
二度塗りで、フリーエッジが透けるか透けないかという感じです。

夏にターコイズのストーンとかと合わせたら可愛いかも!


ブロガーの皆さんは、ネイルの写真はいつ撮ってらっしゃるのでしょうか?
私は夜寝る前にネイルするので、その流れで大体夜に撮ってしまいます。
日中の自然光の下で撮るのがきれいだと分かっていても、なかなかできず(>_<)
最近はデスクライトの明かりで撮ってるので、おそらく見たままの色を再現できてないと思います。
あまり正確な色見本にはならないと思うので、あしからず。。。(^_^;)


旅行が来週に迫ってます!
荷造りとか荷物持ったりとかに備えて、がっつり爪を短くしようと思います。


応援よろしくお願いしますp(^_^)q
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿