2015年4月1日水曜日

ORLY Color Blast RAINBOW COLOR FLIP

昨日に引き続き、これもロンドンで見つけたORLYのマルチ/デュオクロームカラーです。特に下調べもせず、ジャケ買いならぬ、ボトル買い。

こちらもピカデリーサーカスのBootsで見つけたもの。日本で見かけるORLYのネイルカラーのボトルではなく、ネイルケアラインのトップコートやベースコートと同じタイプのボトルです。

【使用ポリッシュ】
ORLY COLOR BLAST  50034 RAINBOW COLOR FLIP 3度塗り

このCOLOR BLASTライン、公式サイトはこちらにありますが、ネットで拾った情報によると、元々通常のORLYラインで発売していたカラーを色名だけリネームして販売しているラインっぽい。でもセカンドラインと呼ぶほど値段は安くもなく・・・(これ9ポンドくらいした気が・・・^^;円安が恐ろしいので、その時は頭の中で日本円に換算せずに買った((((;゜Д゜))))
通常ラインとは販売地域や販路とかが違うのでしょうかね。
パープル~ピンクっぽい色合いからグリーン~イエロー系にシフトするすごく綺麗なカラーです。
いつもIGにはiPhoneで撮影した写真、ブログにはデジカメ撮影した写真を載せているのですが、今回のネイルはiPhoneではうまくカラーシフトがとれなかったのでIGには載せませんでした。

それで、これまたネットで拾った情報によると、このRAINBOW COLOR FLIPはORLYの通常ラインCosmic FXコレクションのSpace Cadetと同一カラーっぽい。ネット上のSpace Cadetのスウォッチ画像を見ても確かにおんなじ。面白いのは公式サイトのSpace Cadetの説明には「Green/Purple Duo Chrome Shimmer」と書かれているのにRAINBOW~の色説明には「Brown Glitter」とだけ書かれていること!ORLYさん、適当すぎませんかw
オフした時に初めて気づいたのですが、ベースになっている液のカラーはティールっぽい感じでした。その液にglass fleckっぽいシマーがぎっしり入っている感じ。
ずっと見ていても飽きないカラーでした^^




web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿