2015年4月29日水曜日

Dotted Paisley Mani (MoYou Fashionista 11)

こんにちは。MoYouのペイズリー柄のプレートを使うのは2回目ですが、今回はNails by Cassisのカシスさんのこちらのネイルを真似してドットをプラスしてみました ( ・∀・)



【使用したもの】

  • ベースカラー: ZOYA ZP723 Dillon(ライトグリーン)
  • ドット柄: ZOYA ZP625 Zuza(濃いグリーン)
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 1  White
  • スタンピングプレート: MoYou London Fashionista 11 


スタンプのあと、爪楊枝にポリッシュをとってポチポチのせていくだけの簡単ネイルなのに、柄に深みが出て素敵~^^
ZOYAのDillonは昨年2014年の春のコレクションのもの。このDillonとZuzaのような系統のグリーン大好きです。どちらもシマー入りでキラキラ。


親指。なんか左右のつめの形が違う(汗)
前回はネイビー&ホワイトでこの柄を使ったけど、当たり前だけど全然違う雰囲気でした。

今年もゴールデンウィークが始まりますが、特に大きな予定も立てていないし、行ってもおそらく日帰り旅行ぐらいかなーと考えている私です。国立新美術館でやってるマグリット展に行きたいけど、きっと激混みよね、、、 連休明けの平日とかに行ったほうがいいだろうなきっと。








web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿