2015年4月26日日曜日

Sakura Nails 2015

お久しぶりですー。気づけば4月も後半!PCが壊れて修理に出したり、新しいことを始めたりと何やらバタバタ過ごしていてしばらく更新できませんでした。ようやくPCも戻ってきたので更新できます(しかし去年の10月に買ったばかりなのに壊れるってどういうこと?^^;)
もうだいぶ時期的に過ぎてしまいましたが今年の桜ネイル。特に奇をてらわずシンプルめに。

【使用したもの】

  • TiNS 015 the sakura pink (ザ・サクラピンク)
  • AC ネイルエナメル ※品番忘れ
  • 桜のネイルシール
サクラピンクとACネイルエナメル(ピングロもどき色)を適当に塗り重ねて桜のシールを貼りました。
桜のシールは去年使ったものと同じ。本当は桜のスタンプをしたかったけど、花柄のプレートたくさんあるはずなのに花びら5枚の桜っぽい柄をひとつも所持していなかった・・・。ちゃんと考えて買わないとだめですね。

やっぱり桜の季節といえばTiNSのサクラピンク!ということで私も引っ張り出してきて塗りました~。しかしピングロもどきとサクラピンクだけでは黄変した爪先は隠せませんね。肉眼だとあまりわからない程度だけど、写真で見ると黄色いのが如実にわかりますなー 黄変を超防ぐベースコートがほしい。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿