2013年2月2日土曜日

Pedicure of the month - February 2013

こんばんは、Moruです。

やっと長い1週間が終わりました。 TGIF!\(^o^)/
ローソンで買った「ぎゅっと生キャラメル」食べながらこれ書いてます。
「ぎゅっと」シリーズは濃厚でおいしいですね。

今回も足の写真なので一番下に貼ります。
使用したのは TiNS 075 the xoxo♡ (ザ・キスハグ・キスハグ) です。説明不要の人気ポリですね。
塗ったのは先週末。今月はこれで気分上げて行きたいと思います♪





こないだブログランキングに登録したので、ブログのページビューがちょこっと増えてとてもうれしいです。
まだブログのテンプレートそのまま使ってたりとか、記事のカテゴリ分類してなかったりとか、
いろいろ見難い部分が多くて申し訳ないですが、少しずつに見やすくしていきたいと思ってます。
(ものぐさ&無知なのでいつになるのか。。。)









それでは、みなさまよい週末を(^_^)

また遊びにきていただけたらうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿