2013年1月19日土曜日

I love Chinchilly! 2

こんにちは、Moruです。


I love Chinchilly 2 と題して、essie CHINCHILLY を使用した過去のネイルをポストします。
去年の秋ごろにしていた、マルチカラーの丸フレンチです。
ドット棒を使ってフレンチの境目にドットを描きました(^o^)
自分の中ではかなり多色使いをしたネイルです。



肉眼ではほとんどわからなかったのですが、トップコートで色がにじんでしまいました。接写すると目立つ!^^;




Chinchillyのグレーと周りのグリーンのドットの組み合わせが特に気に入っています。

一応、ドットの大きさは爪の中心にいくほど少し大きくなるように描いたつもり。。。




丸フレンチだけどそんなに丸くなってなかったです。反省。







【使用したもの】
  • グレー: essie 696 CHINCHILLY
  • グリーン: ブルジョワ ミニネイル 89
  • パープル: ブルジョワ ミニネイル 79
  • ブルー: ブルジョワ ミニネイル 80
  • スクエアスタッズとラウンドスタッズ
  • ドット棒







親指はこんな感じ。
このブルジョワ ミニネイルのグリーンはかわいいですね。
サロンポリで、似たような色を探して買いたいです。



右の親指はグレーとブルーです^^ この組み合わせもかわいい。








まだホログラムをあまり持っていないので、ドット棒や綿棒、爪楊枝でドットを描くことが多いです。

それでは皆様、良い週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿