2013年1月14日月曜日

Stars and Polka dots on Cream beige

こんにちは、Moruです。

ブログをはじめる前に取り溜めていた写真から、過去に遡ってネイルを紹介したいと思います:-)

ベージュに、ゴールドラメの爪楊枝ドットと星モチーフシールを合わせた昨年末のネイルです。





【使用したもの】
  • ベージュ: ZOYA ZP596 AVERY
  • ドットのゴールド: PAUL & JOE BEAUTE ポール&ジョー ネイルエナメル 22
  • ゴールドの星型ネイルシール
  • ベース: OPI ナチュラルネイルベースコート
  • トップ: essie good to go! (1回)  + セシェ・ヴィート(2回)

※背景がハワイ土産のクッキーの箱ですみません。


ZOYAのエイヴリーは、昨年買った、自分の手持ちの中では比較的新しいポリッシュです。
ラメなし、パールなしのクリーミーで温かみのあるベージュです。
ゴールドと合わせると、温かみが増して、照明によってはちょっとピンクベージュっぽく見えるときもあり、そこが好き。
ひとつ前の記事のレオパード柄にも使用してました。

ポール&ジョーのゴールドラメは、かなり前に買ったものなのでおそらくもう廃盤になっていると思われます。
ゴールドラメと偏光ラメでけっこうギラギラします。
私はラメポリッシュをまだあまり持っていないので、ゴールドラメを使いたいときはいつもこれです。
今回は爪楊枝のお尻のほうを使い、ちょんちょんラメをのせていきました。

ポール&ジョーもZOYAも、ボトルの形がかわいくてツボです。


右手はこちら。




親指はこんな感じで、ドットと星をミックスしました。



ゴールドがギラギラしていても、落ち着いたベージュと合わせると上品な感じに仕上がって、わりと気に入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿