2013年1月25日金曜日

Moru's Pedi

こんにちはー Moruです。

今日は、今しているペディキュアです。
足の写真なので、一番下に貼っときます。






月に1度塗り替えるか塗り替えないかぐらいの頻度ですが、冬もペディキュアをしていることが多いです。
特に凝ったアートはせず、単色塗りが多いです。

基本的にマニキュアは自己満足の世界ですが、冬のペディキュアも本当にほんとう~に自己満足ですね!
お風呂のときぐらいしか、目に入らないもん。
でも目に入るとテンションあがるので、やっぱり塗ろうと思ってしまいます^^



【使用したもの】

  • ピンク: essie 645 MY PLACE OR YOURS
  • パープル: ブルジョワ ミニネイル 79


足の爪のケアは手より適当ですが(ていうかあんまりケアしてない)、やっぱりたまには甘皮とかきちんと処理してあげるとポリッシュも映える気がします。
セシェをたっぷり塗って艶々です。






それではおやすみなさい (^-^)ノシ
読んでいただきありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿